そなたたちは勇気を持っているか、おお、わたしの兄弟たちよ?

冷ややかな魂の持ち主たち、ラバたち、盲人たち、酔った者たちのことを、わたしは、胆力があるとは言わない。胆力があるとは、恐怖を知っていて、しかも恐怖を屈服させる者のことだ、深淵を見る者、しかも誇りをもって見る者のことだ。『ツァラトゥストラ

いつしかSummer Sonicも終わりました。
Weezer、California Kidsの日本語バージョン披露という困惑の展開だったみたいで、その場に居合わせてみんなと顔を見合わせたかった勢。
RadioheadはCreep含め素敵なコンサートになったようで何よりです。あの大合唱!加わりたかった。やっぱりライブは幸せな気持ちになれるやつがいいですね。